人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to "Neo-world"


by neo-maki

送別会

本日は会社の事務課Oさん(♀)の送別会でした。

人件費に苦しむ中、辞める必要ないのに、経理部長のババァ様に追いつめられて辞めることに。

(会社的にはそのババァ様を辞めさせる予定だった。)

なので中の良いメンバーで送別会を。



今回幹事を務めた自分は居酒屋とカラオケを予約。

四日市の金曜日は侮れない。

どこも満杯で必死こいて探しました。

平日はガランガランだそうだがw




居酒屋は2時間で早々に切り上げ、二次会のカラオケに突入。

終電付近で終わる予定が乗りに乗ったため延長延長。

本部長さんも来ており彼が主導で延長の指示出してました(笑)

気付いたら深夜3時。

9人で行ったカラオケ代はなんと7万円!

ビックリしたがとりあえずカードでお支払い。

そして私は店に泊まり、そのままトイレを恋人に抱いて寝ました。




Oさんはカラオケ途中で泣き出してしまい、約1名も酔って騒ぎだしてガラスを叩く叩く。

止めるのに必死でハードな送別会でした。。。

あたしゃ、何故だか足ねん挫してて腫れてるし(泣)



なんにしてもOさん、お疲れさまでした。
by neo-maki | 2008-10-03 23:58 | 遊び